てとてマーケット*作品うけとり当日♪

posted in: 未分類 | 0

ao.ws.0625_001.jpg
2011年6月25日(土) 午後2時
5月のてとてマーケットでつくったプランター作品をうけとりに
作者たちが長南町上小野田のマーケット会場にやってきました。

土を入れ、ヒミツのタネをまきました。
・・・・といっても結構知っている人もいましたが。
黒くてまあるいタネにハートの紋様がはいっているアレです(笑)
ヒマワリの種よりはマイナーだと思って選んだのに、残念〜
蒔いたあと、談笑タイム。作品の見せあいでしょうか?雑談でしょうか?
いい雰囲気だったのでパチリ♪

全員が蒔き終わってから、色紙をちぎって貼って・・・どんな花が咲くかな?を
想像しながら絵をつくってもらいました。
時間が押して途中でご帰宅な方もいましたが、
それぞれがさまざまな花を画面に咲かせて帰りました。
次回てとてまーけっとでも、またご参加くださいね。
楽しいじかんをありがとうございました。