「チリとチリリのせかい」イベントに出店♪

posted in: 未分類 | 0

長柄の友人たちが主宰するイベントに絵本づくりのワークショップで
出店することになりました。
チラシには出ていませんが、
ワークショップブースがもう少し欲しいと
相談を受け、やりますよ〜♪

*画像をクリックすると大きくなります。
〜絵本「チリとチリリ」原画展と
絵本の中のたのしいものいっぱい〜
『チリとチリリのせかい』
日時:3月25日(日)  10時〜15時半まで
場所:長柄のみんなの森(旧長柄町三島保育所)
 (千葉県長生郡長柄町六地蔵344−2)にて
てとてマーケットにも来てくださっていた
絵本作家 どいかや さんの チリとチリリ という絵本の世界を再現し、
みんなで楽しんでしまおう♪というイベント。
絵本の中に出てくる、ジャムぱんサンド、にんじんパン、どんぐりコーヒー
手織りのマフラーなどなど 絵本そっくりに再現されるもよう?!
たのしみです♪
あおぞら、早めの切り上げて楽しむ側にまわりたい(笑)
*あおぞら工房の絵本づくりワークショップ*
「チリとチリリのおさんぽえほん」
チリとチリリのおはなしを自分でつくって
可愛いミニえほんに仕上げます。
お出かけの時にもお子さんが自分のバッグにしのばせて
もちはこべます♪
当日受付 先着●●名さま(←まだ未定)
参加費500円  
みんなの森の村いろりカフェでの
「チリとチリリのランチ 」
当日30食限定
なんとご予約承ってくれるそうです。
詳細は、みんなの森の村HPと
http://www.morinomura.net/
ブログどんぐり新聞も見てみてくださいね♪
http://minnanomorinomura.blog137.fc2.com/blog-entry-131.html
*追記*
『てとて』の相棒、手ごねパン教室te+teのかわのあきこさんの
「チリとチリリのおかおメロンパン」
出店予定でしたが、ご家庭の事情により今回は泣く泣く見送り。
またの機会を楽しみにしています。