special thanks

posted in: プロフィール, 非表示 | 0

 -所沢時代のあおぞらスタッフのひとたち-
このひとたちとのあおぞらがあって、
今のあおぞら工房があります。
どうもありがとう
*かりべ ゆか*
 -ゆかちゃん-つくるひと・あそんでもらうひと-
 所沢時代あおぞら工房のウラのドン
 主に木工作を担当。
 いつものんびり、笑顔のひと。
 むかしのあおぞらホームページ管理人。
 現在、町田市在住。2児の母。
*なかじま ひとみ*
 -ひとちゃん-つくるひと・たべるひと-
 あおぞら工房初代ムードメーカー。
 つくることとたべることが大好き。
 手織りにハマってバリに渡ってしまったひと。
*やまむら まいこ*あそぶひと
*たけがはら あゆみ*あそぶひと
*なかたくん*撮るひと・はこぶひと
*たにおかさん*つくるひと・みまもるひと
*はるちゃん*つくるひと・応援するひと
*くらたさん*応援するひと
*あやのちゃん*応援するひと