てとてマーケットに参加しました

posted in: 未分類 | 0



2011年5月15日(日) 長南町で「地域密着型のマーケットを開きたい♪」という
te+teさんの熱い思いのもと、ご自宅の庭を開放して開催された第1回てとてマーケット。
たくさんのお店が並び、たくさんの人たちが訪れました。
あおぞら工房は「テラコッタ粘土でプランターをつくろう」のワークショップで出店。
午前午後とも満員御礼。ありがとうございました。
みなさん楽しそうに思い思いのカタチのプランターをつくっていました。 
ただいま工房で乾燥中。2週間後、窯で焼成します。
うけとりは6月25日(土)。
*te+teさん*
長南町上小野田の自宅でちいさな手ごねパン教室を開いている方です。
思いたったら吉日!派のおかあさん。